スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月13日

八王子市にアウトドアサバイバルゲームフィールド作ってます!

はじめまして。
空次郎と申します。
サバイバルゲーム歴はかれこれ20年以上となってしまい色々なフィールドにお邪魔させてもらっては無邪気に楽しく遊ばせて頂いてます。
まだまだ若いと思ってたのは自分だけらしく
世間で言う ”立派なおっさん” と化してしまいました。

さてさて。
ひょんなことから”サバイバルゲームフィールド”をプロデュースすることになりまして。
東京、八王子に市街地戦をイメージしたサバイバルゲームフィールドを作りはじめました。
1からのスタートなんで○月○日オープン! とは言えませんが何度も来て頂ける様、面白いフィールド作りますので完成した際には是非是非遊びにきてください!

OPENまではフィールド制作の経過や日々思ったことなどをUPしていきますので、何卒宜しくお願いします。

フィールドの場所はまだ明かしませんが、山の上に作ってます。
山の上だからと言ってもフィールドにはアップダウンの高低はなくフラットです。

なるべく入り組んだレイアウトにしたいのでとりあえず40ftのコンテナを5個置いてみることにしました。



せっかくなんで上空からパシャリ


40ft 5発だと圧迫感あるかな?っと思いましたが置いてみたら問題ないですね。

わざわざ山梨からコンテナ運搬&設置して頂いた業者様、ありがとうございます。


てことで!今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!













  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:32Comments(6)フィールドフィールド