2016年04月13日

フィールド制作2

ここ最近めっきりサバイバルゲームしてないです。
久しぶりにワイワイ童心に戻りたいです。






昨日投稿のコンテナの穴開け作業をしました。
ガスで一気にぶった切り。






コンテナジョイント部分、出入り口部分と切らなきゃいけない箇所が沢山あるんです。

フィールド内の建物の骨組み


この後板張ってドアつけて窓作ってペンキ塗って、、、なかなか大変だと思います。
2階建ての建物も作ってますので出来上がりが楽しみです。



突然ですが ブログを見て頂いてる方にお願いがございます!

フィールド内に設置するバリケードになりそうな物、不要ものがあったら譲ってください!

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です。

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com




また、一緒にフィールドを作ってくれる仲間(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。
時間、曜日など応相談
あなたのアイデアを形にしませんか?

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com






  

Posted by TENKOOスタッフ  at 12:47Comments(2)フィールド

2016年04月13日

八王子市にアウトドアサバイバルゲームフィールド作ってます!

はじめまして。
空次郎と申します。
サバイバルゲーム歴はかれこれ20年以上となってしまい色々なフィールドにお邪魔させてもらっては無邪気に楽しく遊ばせて頂いてます。
まだまだ若いと思ってたのは自分だけらしく
世間で言う ”立派なおっさん” と化してしまいました。

さてさて。
ひょんなことから”サバイバルゲームフィールド”をプロデュースすることになりまして。
東京、八王子に市街地戦をイメージしたサバイバルゲームフィールドを作りはじめました。
1からのスタートなんで○月○日オープン! とは言えませんが何度も来て頂ける様、面白いフィールド作りますので完成した際には是非是非遊びにきてください!

OPENまではフィールド制作の経過や日々思ったことなどをUPしていきますので、何卒宜しくお願いします。

フィールドの場所はまだ明かしませんが、山の上に作ってます。
山の上だからと言ってもフィールドにはアップダウンの高低はなくフラットです。

なるべく入り組んだレイアウトにしたいのでとりあえず40ftのコンテナを5個置いてみることにしました。



せっかくなんで上空からパシャリ


40ft 5発だと圧迫感あるかな?っと思いましたが置いてみたら問題ないですね。

わざわざ山梨からコンテナ運搬&設置して頂いた業者様、ありがとうございます。


てことで!今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!













  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:32Comments(6)フィールドフィールドフィールド