2016年04月15日

フィールド制作3

前回のブログでバリケードになりそうな物を募集したところ、
ブログを見てくれた心優しきご紳士の方が、ご厚意でドラム缶10個を譲ってくれました!
しかも!ご親切に現場まで届けてくれました。

空次郎は感激で号泣です。



○○様!ありがとうございました!
色々話せて楽しかったです。
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
この場を借りてお礼申し上げます!



さてさて、建物の骨組みのレイアウト確認をしました。



2階建てと1階建を予定します。
(ホントはバカデカイ3階建ても欲しい)

フィールド自体あまり広くないので入り組んだ部分を多めに作り2階建の建物など立体に使うことで広さを出して行こうと考えてます。



赤くマークしてるところが今現在の建物予定になります。
後、3~4個作る予定ですがセンターラインがスカスカにならないようシュミレーションしながらバリケードや壁を作って行こうと考えてます。


しかし、ここ。。。。

山の上にある土地なんで風の影響をモロに受けます。
しっかり作り固定しないと色んなものが飛んできそうです。


また引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com




また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:42Comments(5)フィールド