スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月27日

フィールド制作7

フィールドの建物を日々頑張って作っているINO氏のピッカピカのマルイHK416D DEVGRUを使い込んだ小汚い仕様にしました。
空次郎のと並べてパシャリ。



ん~♪ ステキ。


元はコレ


一気に”っぽく?”なりました。
掛かった金額1000円ほど。
缶スプレー2個、紙やすり、洗濯ネット

イイ感じです。
本人も大喜びでずっと抱きしめてました。
空次郎も嬉しいです。

空次郎はサバイバルゲームグッズは買ってきたら直ぐに汚します。
GUNも装備もキャップも靴も。
使い込んだ感じが好きなんです。
傷つけずキレイな状態のものはレンズ系とおパンティのみです。




さて、建物も増えて2階建て部分着手です。






仮枠なんでこの後しっかり補強入れてきます。


引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

※パレットに関しましては大量に手に入るようになりましたので
現地にお持ちいただける方のみ募集します。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管


これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券を差し上げます。




連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com




  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:31Comments(0)フィールド