2016年06月05日

フィールド制作9



えっと、、、突然申し訳ございません。
鼻から血がブシューです。

9割9分BB弾被弾?! と思われるでしょうが、、、

被弾じゃなく単なる鼻血です。

単 なる鼻血です。。。。


直前にカフェイン2倍のペプシエクストラが相当聞いたんでしょうな。。。
友人K君。。。
なんか天性の何かを持ってますね



今日空次郎の仲間数名がフィールドのバリケ位置決めに応援に駆け付けてくれました。
感謝!超感謝!鬼感謝!


テーマ
・同じ場所で膠着(こうちゃく)しないようにする
・後方からばらまきで足止めされないようにバリケの位置を決める
・援護があれば足止め食らわず上がっていける
・複数対複数でカチあった時の対策

などなど色々ガッツリ考えながらゲーム式のシュミレーションをしながらバリケの元をフィールド入って左3/4から奥若干手前まで決めしてきました。
この後パレットなどの隙間はしっかり埋めて隙間から撃てないようにします。

シュミレーションした結果、かなり良いです。

援護しあえばスルスル上がれるし
かといって援護もそこまで遠くまでできない配置なので複数で上がっていかないと攻略できません。
逆に援護されなが攻められると気づいたらすぐ前のバリケまで来てる。なんてこともあるんで呑気にハナクソホジってられません。

このエリアだけでハンドガン戦やったら相当面白そうです。





※右側は今は何もないですけど、エンドラインなんで網がつきます。


※パレットの隙間は後でふさぎます。


※左側のドラム缶の際がエンドラインになります。


※こちらのドラム缶の右側もすぐエンドラインです。


1日かかっちゃいました・・・


つづく。


引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

※廃タイヤは一時募集を休止します。提供していただいた方々、ありがとうございました!

※パレットに関しましては大量に手に入るようになりましたので
現地にお持ちいただける方のみ募集します。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管


これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券を差し上げます。




連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com










  

Posted by TENKOOスタッフ  at 02:02Comments(0)フィールド