2016年07月12日

フィールド制作11




夏ですね・・・
この前久しぶりに視察兼ねてサバイバルゲームしに行ったのですが。。。
暑すぎて暑すぎて・・・

こんな水着のセクシーギャルが応援してくれたら死ぬ気で走るんですけどね。

皆さんは夏のゲーム対策どうしてますか?
水分補給&塩補給は当たり前として

自分は服が汗でまとわりつくのがイヤなんでTシャツ&ハーパンでやります。
当たると痛いですがね・・・
後は毎ゲーム前にタオルを水でガッツリ濡らして首に巻きつけてGO! くらいですね。

以前どこぞかのフィールドでファンが4つくらいついた服を自作で作って着てる人がいましたね。
かなり涼しいとのことです。

さて、
嬉しいご提供の話が来ました。

マイクロバスとプレハブがいらないから譲ります!と
サバイバルゲームと関係なくたまたま土地を探していた方が現地に来て

「放置してあるから持って行ってくれるならあげるよ」

とのことで 放置してある所にワクワク視察!





ドーン!

(-_-)・・・・・・・・・




ズドーン!!



( ̄ロ ̄;)・・・・・・


もうね。ジブリの世界です。。
プレハブの上なんて世界観出まくってます。
昭和の遺跡です。

現地までの道も結構アドベンチャーですし
物の遺跡化が激しすぎて引っ張り出すのがちょっと怖いんで今回は断念しました。

イノと二人でショボーンと帰ってこのまま帰るのはダメージデカすぎるってことで
以前からジープが放置してある車屋にアポなしアタックしました。

熱意が通じたのか、、ジープ1台、軽自動車1台譲ってくれることになりました。
アリガタキ幸セ!





引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

※廃タイヤは一時募集を休止します。提供していただいた方々、ありがとうございました!

※パレットに関しましては大量に手に入るようになりましたので
現地にお持ちいただける方のみ募集します。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管


これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券を差し上げます。

 

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 14:24Comments(2)フィールド