2016年07月29日

フィールド制作13



コンテナ回りのCQBエリアを3Dでシュミレーションしてみました。
かなりタイトな感じです。
近距離から弾を受けたくない人は近寄らないほうが良いと思いますw
より上の緊迫感を求めてるアドレナリンマンの為のエリアになりそうです。

少人数でコンテナ周りのみのハンドガン戦とかエアコキ戦だったらかなり面白いかも。
通常ゲームの場合、このエリアはフルオートは絶対禁止ですねw



また、頂き物です!
ターゲットをプレゼントしてくださったH様。
鉄製ステンシルとシューティングエリアの境を頂きました。
いつもいつもありがとうございます!









引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

※廃タイヤは一時募集を休止します。提供していただいた方々、ありがとうございました!

※パレットに関しましては大量に手に入るようになりましたので
現地にお持ちいただける方のみ募集します。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管


これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券を差し上げます。

 


また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:01Comments(27)フィールド