スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月02日

4月1日、2日OPEN定例会!!

こんばんは、TENKOOです!

4月1日OPEN日と2日に定例会参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!face01

OPEN初日はあいにくの雨。。中止にするか悩みましたが9時以降には曇りになる予報でしたので開催しました。
心配とはよそに、たくさんの方が駆けつけてくれてとても嬉しく思いますicon22

TENKOOに悩まされたけど、午後には雨も止み結果的には良いスタートをきれたのではないかなと思います!!



2日目は快晴のサバゲー日和icon01入場ゲートが開いてから、そんな時間もかからない内に、セーフティが満席状態にface08スタッフ総出で新たなセーフティ席の確保、受け付け、弾速チェック等ドタバタしてしまいました。

フラッグ戦を中心に攻防戦や復活戦を行いましたが、コンテナ付近のフラッグを防衛する攻防戦が一番楽しいとの声を聞いて4ゲームしちゃいました!!!




この2日間を通して良い点も見つかれば改善点もたくさん見つかりました。
お褒めのお言葉も、お褒めじゃないお言葉もたくさん頂きました。
頂いた内容は、一つずつ丁寧に取り組んで行きます!!


お客様から頂いた問題点やアドバイスを生かせる様にスタッフ一同頑張っていきますので、今後もサバゲーフィールドTENKOOをよろしくお願いします!!









  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:07Comments(0)