スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月02日

本日の定例会

本日の定例会ご参加ありがとうございます。
m(_ _)m

本日の定例会、暑い中でも皆さん元気に楽しんで下さいました♪( 'ω' و(و "

後半は自分が(チビ猫)がゲーム進行をさせて頂きました(*`・ω・)ゞ
今後もいろいろなゲームをやって行きたいな〜と思います。

平日も休日も楽しいゲームが、できるように日々精進して行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに昨日の観覧スペース完成しました!
またそのスペースからセーフティーに戻れるようにもなりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
【after】




  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:50Comments(0)