スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月26日

今日のTENKOO

どうもチビ猫ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

本日は雨が降っていましたがゲーム開始前に何とか
雨も落ち着いてゲームが出来ました(*゚▽゚)ノ

なんと【TENKOO】のホームページ出来ました
♪( 'ω' و(و "
検索ワードに【tenkoo.tokyo】と検索するとホームページに行けますので(*`・ω・)ゞ
そちらから定例会の予定や参加予約が出来ますので皆様是非ホームページ見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

直接ホームページに飛べるようにURL載せときますね!【http://tenkoo.tokyo/

本日定例会に参加してくれた方たちの写真です!!

本日はカウンター復活戦している時味方を撃ってしまったお客様が仲良くカウンター押してる所に出くわしたので、激写しちゃいました(*`・ω・)ゞ
それが、こちら1.2.3



これを見た皆様是非TENKOOの平日定例会にも参加して下さい!

今週の休日定例会まだまだ空きがありますので皆さんの参加予約お待ちしております!!

今週の休日定例会の曜日です!
29日(土)
30日(日)
どちらもまだ予約に空きがありますので埋まってしまう前に参加予約を急げ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
皆さんと会えるのを楽しみにしています
((o(。>ω<。)o))
予約の方法はこちら(*゚▽゚)ノ
【電話、gmail、LINE、Twitter】から出来ます!

予約は公式のLINEからも出来ますので是非ご利用下さい
LINEのURLです(*゚▽゚)ノ
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo

【QRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:47Comments(0)