スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月15日

TENKOOの定例会

どうもチビ猫です!

本日は雨が降る中皆様元気にフィールドを走ってお互いにいい戦いをしていました!

また午後からから曇りに変わり快適にサバゲーが出来た日でした!
また明日も定例会ありますので皆さん参加予約をお待ちしてます!

本日のピックアップした方はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


他の写真はホームページもしくは公式のLINEから取得出来ますのでそちらからお願いいたします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【QRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:24Comments(0)

2017年08月15日

TENKOOの新情報

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

TENKOOの新情報をお届けします!
なんと定例会の支払いが【bitcoin】でも支払えます


bitcoinでの支払いでサクサクッと受付終わらせてゲームの参加を楽にしよ♪( 'ω' و(و "
皆様の定例会参加お待ちしております(*`・ω・)ゞ

以上
TENKOOからチビ猫がお伝えしました!
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!  

Posted by TENKOOスタッフ  at 09:01Comments(0)