スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月18日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です(ノ*・ω・)ノ

本日はフィールドの補修やレンタル品のメンテナンスをしてました♪( 'ω' و(و "

今回天気予報で雨が降ると予報がでていましたが定例会はどれも曇になり涼しくサバゲーできた日が多かったです(*`・ω・)ゞ
天気予報を信じるのではなく一度来てみて下さい(*`・ω・)ゞ

メンテナンスをしていた銃がこちら!

銃は大事に使ってあげて下さい(*`・ω・)ゞ

定例会などの予定はホームページもしくは公式のLINEから確認出来ますのでそちらからお願いいたします!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【QRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 15:22Comments(0)