スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月02日

TENKOOの定例会日誌

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日のTENKOOは雨が降りそうな空模様でしたが、雨は降らず晴れて快晴になりました(*`・ω・)ゞ

今日の定例会に参加した方お疲れ様でした!
本日は皆さんと怪我がも無く楽しいサバゲーが出来て良かったです(*´ω`*)

今日ののピックアップした方の写真はこちら!


本日は珍しかった銃の写真が撮れなかったのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次の定例会では珍しい銃をピックアップしたいと思います!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEに乗せていますのでそちらから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/

【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
LINEURLで出来ないかたはQRコードからお願いします
【QRコード】


明日の定例会で皆さんにお会いできる日を楽しみに待ってます!

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:11Comments(0)