スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月07日

本日の定例会

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は天気に恵まれた1日になりました(*´ω`*)
TENKOOは雨が降らず今日も楽しくサバゲー出来ました!
本日参加された方お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

今日はピックアップした方はこの方(〜 ̄▽ ̄)〜

この方二名様は最後のバトルロアイアルで戦い尽くした戦友となりました(*´ω`*)

本日参加できなかった方はまた次回の定例会に遊び来てください(*´ω`*)

他の写真はホームページもしくは公式のLINEに乗ってますのでそちらから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式のLINEのQRコード】

皆さんと会える日を楽しみに待ってます!(*`・ω・)ゞ
話は変わりまして…TENKOOのTシャツが出来ましたので皆さん遊び来た記念に1枚買ってみてください♪( 'ω' و(و "

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:11Comments(0)

2017年09月07日

TENKOO

どうもチビ猫です

TENKOOのオリジナルTシャツ出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

サイズは【L M S】あります(*´ω`*)

またTENKOOに遊びに来た記念に1枚いかがですか?
チビ猫も欲しくて買いました!(*´ω`*)
是非皆さんも1枚お求め下さい(*`・ω・)ゞ

本日もTENKOOは定例会開催してます!
暇してる方是非遊び来てください!!  

Posted by TENKOOスタッフ  at 09:25Comments(0)