スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月01日

TENKOOからco2解禁のお知らせ!

どうもチビ猫です!

皆様お待たせしました!
冬場でもガスブローバックハンドガン使いたいですよね!

なんとTENKOOは明日の平日定例会から【co2】
が解禁となります!

co2の使える物はハンドガンタイプのみとなります!
又、日本のショップで販売しているもののみ使用可能となります!

皆様使う際は必ずスタッフに一言申告して使えるか聞いてください!

co2の弾速チェックはいちばん最後にやります!


・co2ガスハンドガンを使用する際は、必ずスタッフの方に申告してください。
※申告しないで使用した場合、退場して頂きます。
・co2ガスハンドガンの弾速チェックは最後に行います。

【co2ガスが使用できる銃の規定】
①co2ガスガンはハンドガンタイプのみ使用可能でライフル型は使用禁止です。

②co2ガスハンドガンを使う場合は自己責任で使用する事。
③フルメタルの銃は日本の法律で禁止ですので、警察に通報いたします。
④日本のショップで販売しているもののみ使用可能。

【マガジンの規定】
①co2ガスの入った容器をマガジン内に収めるもののみ使用可能です。
②co2ガスをマガジンに直接注入するものは使用禁止です。
③フロンガスガンにco2ガスハンドガンのマガジンを入れて使うものも禁止です。

【弾の制限】
①弾の重さは0.20gのみ使用可能となります。
それ以外の弾は使用禁止です。
②当フィールドでは6mmのバイオBB弾のみ使用可能です。
セミバイオ、プラスチック弾は使用できません。
③弾速の数値は95.0m/sまでとなります。
数値が95.0m/sを超えるものは使用できません。
検査をして弾速の数値を超えるものを使用した場合は退場して頂く場合がございます。
④ゲームで使用できるのは弾速チェックを通過したもののみ使用可能となります。
【管理】
①co2ガスの管理は直射日光の当たるところに置かないように管理してください。
②抜き打ちで検査する場合があります
③メンテナンスをする場合は必ずスタッフに声を掛けて下さい。
※再度弾速チェック致します



  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:19Comments(0)

2017年10月01日

TENKOO休日定例会

どうもチビ猫です(*`・ω・)

本日は涼しい中でのサバゲーとなりました♪( 'ω' و(و "
本日写真はこの方♪( 'ω' و(و "

なかなか見ないサバゲースタイルでしたのでついつい撮ってしまいました(*`・ω・)ゞ

皆さん10月に入りましたのでコスプレしながらのサバゲーも楽しめると思います!
是非仮装してサバゲーしに来て下さい!

明日の平日定例会は開催決定です(*`・ω・)ゞ
予約にまだまだ空きがありますのでどしどし参加予約お待ちしてます!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/

【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo

【公式LINEのQRコードです】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:00Comments(0)

2017年10月01日

TENKOO地域密着!!


今日は地域のたんぼアートを見て来ました♪( 'ω' و(و

写真の方はこちら!


こちらが撮影したものです(*`・ω・)ゞ
皆さんも帰り際に立ち寄って見てください!

お酒も頂きまました!

地域の皆様ありがとうございます!


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 02:19Comments(0)