スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月07日

TENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は雨の影響も無く楽しくサバゲーができた1日だったと思います(*`・ω・)ゞ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

また遊びに来てくださいました!♪( 'ω' و(و "

明日の休日定例会は満員御礼で開催いたします!

明日の予約は満員ですので当日参加される方はキャンセル待ちになります。

当日参加される方は来る前に必ず1度お電話下さい!
又、休日定例会に予約無しで当日参加される方は駐車場代が500円かかります!

皆様に会える日を楽しみにお待ちしております!!

10月9日(月)は休日定例会となります!
予約にまだ空きがありますのでどしどし参加予約お待ちしております!!

本日撮った写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:51Comments(0)