スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月29日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日はTENKOOスタッフの貸切でした!

本日貸切に参加された方お疲れ様でした!

今日の写真はこちら!


12月の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:50Comments(0)

2017年11月28日

本日の定例会!!

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

本日は平日定例会となりました!

本日は平日ならではのゲームとラストゲームに三つ巴戦をやりました(*´ω`*)

平日ならではのゲームが気になる方は平日定例会に是非参加して見てください(*`・ω・)ゞ

本日写真はこちら!


12月の最初の予定はこちら(*゚▽゚)ノ

12月3日(日)休日定例会
12月4日(月)平日定例会
12月6日(水)平日定例会
12月9日(土)休日定例会

となっています(*゚▽゚)ノ

まだまだ予約は受け付けていますので是非参加の予約を入れて見てはいかがでしょう!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:25Comments(0)

2017年11月28日

本日の定例会!!

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

本日は平日定例会となりました!

本日は平日ならではのゲームとラストゲームに三つ巴戦をやりました(*´ω`*)

平日ならではのゲームが気になる方は平日定例会に是非参加して見てください(*`・ω・)ゞ

本日写真はこちら!


12月の最初の予定はこちら(*゚▽゚)ノ

12月3日(日)休日定例会
12月4日(月)平日定例会
12月6日(水)平日定例会
12月9日(土)休日定例会

となっています(*゚▽゚)ノ

まだまだ予約は受け付けていますので是非参加して予約を入れて見てはいかがでしょう!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:24Comments(0)

2017年11月26日

本日の定例会

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は満員御礼の定例会でした!

本日の定例会参加された方お疲れ様でした!

本日写真はこちら(*゚▽゚)ノ

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

来週の予定はこちら!

11月28日(火)は平日定例会となります!
参加予約はまだまだ受け付けていますので是非暇してる方は遊びに来てください!(*゚▽゚)ノ

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:59Comments(0)

2017年11月26日

11月25日の夜戦定例会

どうもチビ猫です(*゚▽゚)ノ

本日は久しぶりの夜戦定例会でした!

夜戦定例会に参加された方お疲れ様でした!

夜戦定例会の写真はこちら(*゚▽゚)ノ


夜戦定例会でしか出来ないゲームもありますので夜戦考えてる方は1度参加予約を入れて見てはいかがでしょう!(*`・ω・)ゞ

本日予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 06:29Comments(0)

2017年11月26日

11月25日休日定例会

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は暖かいサバゲー日和の1日となりました(*゚▽゚)ノ

本日の定例会参加された方お疲れ様でした!

写真はこちら!


11月26日の定例会も満員御礼で開催いたします!

当日参加や途中参加される方はキャンセル待ちとなりますので来る前にお電話下さい!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 06:22Comments(0)

2017年11月24日

TENKOO

どうもチビ猫です!

なんと11月25日(土)と1126日(日)は満員御礼で定例会を開催いたします(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

満員御礼ともありまして誠に勝手ながら参加予約を打ち切らせて頂きました!

安全面や楽しくサバゲーをするために参加予約を打ち切らせて頂きました!
参加出来なかった方は是非夜戦定例会に参加してください!

11月25日(土)の夜戦定例会はまだまだ参加予約は受け付けていますので、参加して見てください(*`・ω・)ゞ

11月25日(土)と11月26日(日)の当日参加や途中参加られる方はキャンセル待ちとなりますので来る前に必ずお電話下さい!


他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:33Comments(0)

2017年11月22日

本日の天空

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日はなかなかに肌寒い1日でした:(´◦ω◦`):ガクブル

本日の定例会参加された方お疲れ様でした!

今日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


11月23日(木)休日定例会となります!
途中参加、当日参加も大歓迎です(*`・ω・)ゞ
予約もどんどん埋まって来てますので参加される方は予約をお願いします!

又、11月25日(土)は満員御礼で開催いたします!
【11月25日(土)】に当日参加される方はキャンセル待ちとなりますので必ず来る前にお電話下さい!

11月25日(土)に参加出来なかった方は【11月26日(日)】に参加予約をお願いします(*`・ω・)ゞ

26日の予約もどんどん頂いています!
予約がパンパンになる前に参加予約をしましょう(*゚▽゚)ノ

皆様に会えるのを楽しみに待ってます!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEからお願いします!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:12Comments(0)

2017年11月20日

TENKOOの平日定例会

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は冬の寒さが感じられるほどの定例会でした(*`・ω・)ゞ

本日参加された方お疲れ様でした!

本日の写真


今週の予定はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

【平日定例会】
11月22日(水)平日定例会

【夜戦定例会】
11月24日(金)夜戦定例会
11月25日(土)夜戦定例会

【休日定例会】
11月23日(木)休日定例会
11月25日(土)休日定例会
11月26日(日)休日定例会

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:39Comments(0)

2017年11月19日

本日のTENKOO(*`・ω・)ゞ

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日のTENKOOは【Gun Smith Ai様】のイベントでした!

本日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


本日のイベントに参加された方お疲れ様でした!

明日の定例会はまだまだ予約受付してますので是非遊びに来てください!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:41Comments(0)