スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月08日

TENKOO情報!

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

今週の休日定例会は12月9日(土)となります!
まだ予約に若干空きがありますので埋まってしまう前に参加予約を入れて下さい!

今週の土曜日の夜戦定例会は参加人数が規定人数まで埋まらなかったため中止となりますm(_ _)m

まだやる事考えてる方は1度参加予約してはいかがでしょう!


皆様に会えるのを楽しみにお待ちしていますので是非参加して見てください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:47Comments(0)

2017年12月06日

TENKOO本日の定例会♪( 'ω' و(و "

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は爽快な平日定例会となりました!

本日のサバゲーに参加した方、お疲れ様でした!

本日の写真はこちら(*゚▽゚)ノ

大統領戦の大統領が見方に裏切られている様子でした(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)


今週の休日定例会は12月9(土)となります♪( 'ω' و(و "
12月10日(日)は貸切となります!

今週の休日定例会は9日の土曜日となりますので、予約が埋まってしまう前に参加予約を入れて下さい!
今年もあとわずかとなりますのでサバゲーライフを満喫してはいかがでしょうか♪( 'ω' و(و "

他の写真や予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:22Comments(0)

2017年12月05日

明日の平日定例会!

どうもチビ猫です!!

12月6日(水)は平日定例会となります(*`・ω・)ゞ

予約もまだまだ受付してますので是非参加して見てください!

12に入ってさらに寒くなって来ましたね、皆様も風邪などに気おつけて!

明日も元気な皆様に会えるのを楽しみに待ってます!!


【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:14Comments(0)

2017年12月04日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です!

本日は平日定例会となりますた!
本日のサバゲーに参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!


本日は平日ならではのゲームを回しましたがまだまだ平日定例会に新しくゲームを増やして行くつもりです(*`・ω・)ゞ

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:03Comments(0)

2017年12月03日

TENKOOの休日定例会!!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は休日定例会でした!
本日遊びに来た方、お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!


今週の平日定例会はまだまだ予約に空きがありますので埋まってしまう前に参加予約を入れて見てはいかがでしょう!!

本日参加出来なかった方は次の定例会でお待ちしています(*゚▽゚)ノ

明日の定例会は開催いたします!

前回遊びに来てくださったお客様からの動画載せときますね(*゚▽゚)ノ
良ければ見てください!
動画のURLです
https://t.co/B1MLbbChe0

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:32Comments(0)

2017年12月02日

本日のTENKOOは貸切(*゚▽゚)ノ

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日のTENKOOは貸切でした♪( 'ω' و(و "

貸切に参加された方お疲れ様でした!


明日のTENKOOは休日定例会となります暇してる方や興味がある方は遊びに来てください!


12月最初の平日定例会は12月4日(月)と12月6日(水)となります!

まだまだどちらも予約に空きがありますので埋まってしまう前に参加予約を入れて見てはいかがでしょう!!

他の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】



  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:45Comments(0)

2017年12月01日

TENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

12月に入って朝が寒くなって来ましたね:(´◦ω◦`):ガクブル

12月3日(日)は休日定例会となりますまだまだ予定を決めてないならTENKOOに遊びに来てください!

12月3日はまだまだ予約を受付ていますので参加予約をお願いします!

12月の定例会予定はホームページやTwitter、Facebook、から確認出来ますので見てはいかがでしょう!



【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:10Comments(0)