スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月17日

TENKOOの休日定例会

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!

かっこいいフレームになってました!

明日の休日定例会は予約に若干空きがありますので埋まってしまう前に参加予約をお願いします!

定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:45Comments(0)

2018年02月16日

明日のTENKOO

どうもチビ猫です!

2月17日(土)の休日定例会は満員御礼で開催致します!

駐車場のスペースも限りがありますので来場する際はなるべく乗合で来ていただけると助かります!

当日参加や途中参加者は予約の方のキャンセル待ちとなりますので来る前必ずご連絡下さい!

皆様の参加楽しみにお待ちしています!

こちらのチケットをお持ちの方は来場しましたら朝10時までにスタッフに伝えて下さい!
他の定例会予定を確認したい方はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:43Comments(0)

2018年02月14日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫です!

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!


本日は最後の方にバトルロアイヤルをしてました!
平日定例会ならではのゲームとかも楽しんで頂けたと思います!


【お昼無料の券!】

こちらの券をお持ちの方は、
TENKOOに来場されたさい朝の10時までにスタッフにお渡し下さい!

券と引き換えに番号札をお渡し致します!

券は無くさないようにご注意ください!

ホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:09Comments(0)

2018年02月13日

TENKOO、定例会予定!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日のTENKOOは貸切でした!


2月のTENKOOの定例会予定はこちら!

【平日定例会】
2月14日(水)
2月19日(月)
2月22日(木)
2月26日(月)
2月28日(水)

【休日定例会】
2月17日(土)
2月18日(日)
2月24日(土)
となります!

明日の定例会は規定人数に達していますので開催決定です!
皆様の参加楽しみにお待ちしていますよ!

他の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:27Comments(0)

2018年02月12日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫です!

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真!


本日は休日定例会でしたが、平日定例会並にゲームを回して行きましたので、本日参加された方はかなり疲れたと思います!

お家に付つましたらゆっくりと休んで下さい!

TENKOOの定例会予定や写真が見たい方はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:42Comments(0)

2018年02月11日

明日の定例会!

どうもチビ猫です!

本日のTENKOOは貸切でした!

明日の2月12日(月)は休日定例会となります!

明日の定例会の参加予約にまだ空きがありますので埋まってしまう前に参加予約を入れてしまいましょう!

皆様の皆様の参加を楽しみにお待ちしていますよ


他の定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:38Comments(0)

2018年02月10日

本日の休日定例会

どうもチビ猫です!

本日の休日定例会に参加された方、お疲れ様でした!

本日の写真がこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

明日の2月11日(日)は貸切となります!

2月12日(月)も参加予約の空きがまだありますので是非遊び来てください!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:36Comments(0)

2018年02月08日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫です!

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は平日定例会ともありまして、三つ巴戦やフィールドを半分に制限した殲滅戦をしました(*`・ω・)ゞ

本日参加された方は疲れたと思いますのでお家に付きましたらゆっくりと休んで下さい(*^ω^*)

本日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

写真の方は今日が初サバゲーだったそうです!

話わ変わりますが!

2月10日(土)の予約も集まって来てますので、参加予約が打ち切りになる前に参加希望される方は、参加予約を入れて下さい!

他の写真や定例会の予定を確認したい方はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:02Comments(0)

2018年02月07日

TENKOO明日の定例会!

どうもチビ猫です!!

明日は平日定例会となります!

まだまだ参加予約募集してますので明日の定例会に参加希望される方は、予約を入れて下さい!

平日定例会ならではのゲームや皆様と楽しいゲームを回して行きたいと思いますので、参加予約を入れて遊びに来てみて下さい!


他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:26Comments(0)

2018年02月04日

本日の休日定例会!!

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

本日の休日定例会に参加された方、お疲れ様でした!

本日の写真がこちら!

テンションが高い方達でした!

来週の定例会の予定!

【平日定例会】
2月7日(水)
2月8日(木)

【休日定例会】
2月10日(土)
2月12日(月)
となります!
他の写真や定例会の予定を知りたい方はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:27Comments(0)