スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月30日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は風が強かった1日でしたね三c⌒っ.ω.)っ シューッ

本日の写真ですよ(*`・ω・)ゞ


明日の平日定例会は開催決定です!

5月1日(火)は規定人数に達していますので予定が無くなって暇してる方も是非遊びに来てください!

明日の平日定例会は当日参加や途中参加も大歓迎です(*`・ω・)ゞ

満員で入れなかった方も是非来てくださいね(*^ω^*)

他の定例会予定や、写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:17Comments(0)

2018年04月29日

本日の休日定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日は暑い1日となりました!

本日の定例会参加された方お疲れ様でした!

本日写真はこちら!


他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:27Comments(0)

2018年04月29日

4月28日夜戦定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日は久しぶりの夜戦定例会を行いました!

月の光のみの夜戦は昼間と違いハラハラドキドキの連続だったと思います!

昼間のサバゲーに感じることは無い緊張感溢れる戦いが夜戦です!

昼間とちがう戦い方ができますよ♪( 'ω' و(و "

本日夜戦定例会の写真


他の定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:30Comments(0)

2018年04月29日

4月28日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日はなかなか珍しい銃が集まりましたが、写真を取れるタイミング逃して取れませでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日の写真はこちら!


明日の休日定例会は満員御礼で開催致します!

明日は席も駐車スペースもパンパンとなりますので席も詰めて使って頂けると嬉しいです!

他の予定や、写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:15Comments(0)

2018年04月25日

TENKOO情報!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

4月25日(水)の定例会は雨の為、中止となります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

安全面を考えまして誠に勝手ながら中止とさせて頂きました!

次回の定例会は【4月28日(土)、29日(日)、30日(月)】となります!
次回定例会も楽しみにお待ちしております!

4月29日(日)は満員御礼で開催致します!
人数や車の台数も満員、満車となりますので誠に勝手ながら参加予約は打ち切らせて頂きました!

誠に勝手ながら追加予約も打ち切らせて頂きました!
予約者の人数追加も出来ませんので当日の人数追加で来た方は受け入れが出来ない場合ありますのでご理解、ご協力をお願いします!


次回の定例会は楽しくサバゲーが出来ることを考えながらお待ちしております!

他の予定はホームページもしくは公式LINEの方から確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
  

Posted by TENKOOスタッフ  at 06:07Comments(0)

2018年04月23日

本日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は天気も曇りで、快適にゲームを楽しめた1日だったと思います!

本日の定例会に参加された方はゆっくりと休んで下さい!

本日の写真!

敵どうしで似たかっこぅだったので撮ってみました!

明後日の4月25日(水)も予約は、まだ受け付けていますので参加を悩んでいる方も是非予約をお願い致します!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:21Comments(0)

2018年04月22日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は初夏並に暑くなった1日でしたね(*^ω^*)

本日の写真はこちら!

明日の平日定例会は開催決定ですよ!

まだ参加予約してない方は急げ〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
平日定例会は当日参加や途中参加も大歓迎です!

他の写真や予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:30Comments(0)

2018年04月21日

本日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日は汗だくになるほど暑い1日でしたね‎|•'-'•)و✧

本日写真はこちら!

だいぶ暑くなって来てくいます、みなさんも熱中症や脱水症状には気おつけてサバゲーをしてくださいね♪( 'ω' و(و "

明日も満員御礼で開催致します!

席も相席となりますので席を詰めて使って頂けると嬉しいです(*^ω^*)

車の駐車スペースも限りがありますのでなるべく乗合で起こし下さい(*`・ω・)ゞ

皆さんと会えること楽しみにお待ちしております!

他の写真や定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 21:33Comments(0)

2018年04月21日

TENKOO情報!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

【参加予約打ち切りのお知らせ】

4月21日(土)・4月22日(日)
休日定例会ですが、
規定人数の上限に達しており、誠に勝手ながら参加予約を打ち切りさせて頂いております。

安全面・楽しくゲームする為の人数制限になりますので、ご検討されてた方にはご理解・ご了承をお願い致します。

また当日参加・途中参加の場合は参加予約者のキャンセルが出た場合、参加可能となりますので、ご来場される前に必ずお電話にてご確認下さい。
(連絡無しで来られた場合キャンセル者の確認が取れるまで待機して頂く場合があります。)

皆さんの参加楽しみにお待ちしております!

ホームページもしくは公式のLINEから定例会の予定を確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 00:11Comments(0)

2018年04月19日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は暑い1日となりましたね!
これから気温もだんだん高くなります、みなさんも熱中症には気おつけてサバゲーを楽しんで下さいね(*^ω^*)

本日の写真はこちら!

いい写真が撮れました!

4月21日(土)の休日定例会はまだまだ参加予約募集してますので締め切ってしまう前に参加予約をお願い致します!

他の写真や予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:53Comments(0)