スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月04日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は暑い1日でしたね
本日はケガもなく楽しめた1日となりましたね!

本日の写真はこちら!


明日の定例会も参加予約は打ち切っています、追加予約も打ち切っています!

他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:15Comments(0)

2018年05月04日

5月3日のTENKOO

どうもチビ猫です!

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は雨も無く、朝から晴れて良いサバゲー日和となりましたね!

本日の写真はこちら!


ゴールデンウィークの残りの定例会予定はこちら!

5月4日(金)休日定例会→【満員御礼】

5月5日(土)休日定例会→【満員御礼】

5月6日(日)休日定例会→【満員御礼】

ゴールデンウィークの定例会の残りの3日間は既に参加予約を打ち切っております。
また追加人数の予約も打ち切っております。
キャンセル待ちのご連絡も多数のお客様から頂いておりますがご案内・また当日参加は難しい事を御理解・ご了承お願い致します。

このような形になっています!

他の定例会予定や写真が見たい方はホームページもしくは公式のLINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 05:26Comments(0)