スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月12日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫です!

本日は暑い中の休日定例会となりましたね!

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!


明日の定例会は満員御礼で開催致します!

他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:41Comments(0)

2018年05月12日

休日定例会の予定

どうもチビ猫です!

12日(土)は参加予約に空きがありますので当日参加や途中参加も大歓迎ですよ!

また、13日(日)は参加予約を打ち切らせて頂きました!

皆様に当日お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!


他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします。

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 00:39Comments(0)