スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月05日

6月4日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

1日通してかなり暑かったですね( ̄▽ ̄;)

今回の写真はこちら!


今週の休日定例会もまだまだ募集してますので参加希望される方はお早めにお願いします!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 06:19Comments(0)

2018年06月03日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫です!

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は暑い1日でしたね!

本日の写真はこちら!


他の写真や予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:16Comments(0)

2018年06月02日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は気温が高く、汗が止まらない1日でしたね!

皆さんもお家に着きましたら汗を流してゆっくり休んで下さいね~( ~´ω`)~

本日の写真はこちら!

午後からのんびりゲームをしてる方もいましたね(*^ω^*)

最近は気温が高いのでサバゲーをしてる時もこまめに水分補給しながら楽しんでくださいね!

他の定例会予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:58Comments(0)