2016年04月15日

フィールド制作3

前回のブログでバリケードになりそうな物を募集したところ、
ブログを見てくれた心優しきご紳士の方が、ご厚意でドラム缶10個を譲ってくれました!
しかも!ご親切に現場まで届けてくれました。

空次郎は感激で号泣です。

フィールド制作3

○○様!ありがとうございました!
色々話せて楽しかったです。
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
この場を借りてお礼申し上げます!



さてさて、建物の骨組みのレイアウト確認をしました。

フィールド制作3

2階建てと1階建を予定します。
(ホントはバカデカイ3階建ても欲しい)

フィールド自体あまり広くないので入り組んだ部分を多めに作り2階建の建物など立体に使うことで広さを出して行こうと考えてます。

フィールド制作3

赤くマークしてるところが今現在の建物予定になります。
後、3~4個作る予定ですがセンターラインがスカスカにならないようシュミレーションしながらバリケードや壁を作って行こうと考えてます。


しかし、ここ。。。。

山の上にある土地なんで風の影響をモロに受けます。
しっかり作り固定しないと色んなものが飛んできそうです。


また引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com




また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
5月の定例会スケジュールです!!
平日定例会へGO!!!
4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ
フィールド制作13
フィールド制作12
フィールド制作11
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 5月の定例会スケジュールです!! (2017-04-24 16:53)
 平日定例会へGO!!! (2017-04-11 14:51)
 4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ (2017-03-30 10:54)
 フィールド制作13 (2016-07-29 22:01)
 フィールド制作12 (2016-07-14 09:00)
 フィールド制作11 (2016-07-12 14:24)

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:42 │Comments(5)フィールド

この記事へのコメント
風の影響をモロに受けるような場所に、「動かなくなったセスナ」(小型飛行機のこと?)は止めた方がよいかと。
Posted by 通り縋り at 2016年04月15日 23:21
町田住みです。
千葉までの遠征は大変なので、八王子のアウトドアフィールドめっちゃ楽しみです!今年中にはオープンしますか?
Posted by ねば〜る at 2016年04月15日 23:31
>通り縋りさん
ご指摘ありがとうございます。
 もしセスナを置く場合 
飛ばないように半分埋めるなりアンカー打つなりするつもりです。
飛ばないセスナが飛んでったら大変ですよね!

>ねば~るさん
町田から千葉ですと結構大変ですよね。都心部抜けるのがキツくないですか? 渋滞なければ割とスイスイ行くと思いますが渋滞だと・・・
いくら掛かっても今年にはOPENできると思います!
ご期待に応えるよう頑張ります。お楽しみに!
Posted by 空次郎空次郎 at 2016年04月16日 00:05
応援してますよ!
自転車で行けるとこに住んでます。
Posted by 楊鈴風 at 2016年04月18日 14:15
>楊鈴風さん
コメントありがとうございます。
自転車でですか! かなり近いですね。
オープンいましたら是非遊びに来てください!
Posted by 空次郎空次郎 at 2016年04月18日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。