2017年08月06日

TENKOOの休日定例会

どうもチビ猫です(ノ*・ω・)ノ

本日は雨予報でしたが皆さんの元気で天気は晴れに変わりました(*`・ω・)ゞ

本日は猛暑日でしたので熱中症には気おつけてサバゲーをして頂きたいと思います!

猛暑日の中定例会に参加してくれた方たちお疲れ様です!!

今日の写真です(ノ*・ω・)ノ
TENKOOの休日定例会
TENKOOの休日定例会

仲間を撃ってしまった方たちの写真ですฅ•ω•ฅ
仲良く仲直りしてくれた写真です(*`・ω・)ゞ
TENKOOの休日定例会

なかま内でフレンドリーファイアしたときの写真がこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
【before】
TENKOOの休日定例会
【after】
TENKOOの休日定例会

他の写真はホームページかもしくは公式のLINEから取得出来ますのでそちらからお願いいたします!

ホームページ
http://tenkoo.tokyo/

TENKOO公式のLINEです
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo





Posted by TENKOOスタッフ  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。