2017年08月14日

雨の中のサバゲー

どうも〜チビ猫です!

今朝は霧雨が降ってましたがそんなに酷くならずに午後からは雨が止んで涼しい定例会を開催出来ました。

本日は雨の中の定例会お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

次回は晴れて汗が滴るぐらい暑い日に来てくだ
さい(*`・ω・)ゞ
また定例会の時に珍しい銃を見た時にビックアップして行きますので皆様も珍しい銃を持って来てください!!

【電動のクリス・ベクター(クライタック)】
雨の中のサバゲー
今日のビックアップした方はこちら
雨の中のサバゲー
雨の中のサバゲー
他の写真はホームページもしくは公式のLINEから取得出来ますのでそちらからお願いいたします!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【LINEのURL】
雨の中のサバゲー
ビットコインでの支払いも出来ます!





Posted by TENKOOスタッフ  at 19:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。