2017年09月03日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です(*´ω`*)
本日は快晴でポカポカした1日でした(*´ω`*)

今日チビ猫がピックアップした方はこの方o。.(º﹃ º )
本日のTENKOO
中東のほうに居そうな格好していたんですが真っ黒だったので細かい部分が映りませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!
m(_ _)m


初心者の方や女性の方も楽しく来やすいフィールドになるように日々フィールドを作って言ってます!(*´ω`*)
本日のTENKOO

当フィールドに来たことない方は一度遊び来てください(*´ω`*)

次の定例会で皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いいたします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/

【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo

【LINEのQRコード】
本日のTENKOO





Posted by TENKOOスタッフ  at 18:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。