2017年10月28日

TENKOO雨の中のサバゲー!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は雨の中のサバゲーとなってしまいました| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

晴れの日のサバゲーを皆さんと楽しみたいですイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

雨の中本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

次に遊びに来る日は晴れることを願ってます(*゚▽゚)ノ
本日の面白写真ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
TENKOO雨の中のサバゲー!
仲間に裏切られてるところを激写しましたカシャッ! Σp[【君】]ω・´)

チビ猫に取られるのはこれを読んでいる君かもしれない!カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

明日の(10月29日)は台風の影響と安全面を考慮して中止となります| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

明日予約してた方、開催出来ずごめんなさいm(_ _)m

他の写真が見たい方はホームページもしくは公式のLINEからお願いします!
TENKOO雨の中のサバゲー!


【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】





Posted by TENKOOスタッフ  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。