スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

フィールド制作5

こんにちはTENKOOの空次郎です。



実はまだ骨組みだけなんですが、骨組みだけだとイメージがつきにくいんで合成してみました。
ここまでしっかり色づけできて質感出せたら最高なんですが。
あくまで予定は未定ですが、、、できるだけ。。。がんがりマス!

今はPCでシュミレーションできちゃうから便利な世の中ですよね。


※実際はまだパイプの骨組みな状態です。



現在の建物骨状態配置図はこちら



二つほど増えて、あと一つ 中央を遮るように大き目のを作ると思います。
ただ、一度この状態で壁を付けてみて圧迫感、射線など踏まえて考えて行きます。
2階建てにするか 下は抜けられる2階のみにするか。。。
いろんな状況をシュミレーションしてみます。


コンテナ中庭への出入り口貫通しました。
CQB感しっかり出来る様に作り込んでいこうと思います。











ご近所の天狗山さんから連絡をいただき、激熱ご厚意で資材を譲ってくれるということになりました。
色々と貴重な情報も頂き本当に感謝致します!
人の温かさを改めて感じることができて幸せです。


ミリブロで色んなバリケードになりそうな物を募集したところ、色々連絡頂きました。
車、船、コンテナ、タイヤ、ドラム缶、
ご連絡頂いた方々、この場を借りて 「ありがとうございます!」

引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
単管
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:57Comments(2)フィールド