スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月08日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "
本日のTENKOOは夜戦貸切です(*´ω`*)

TENKOOの夜戦定例会に参加したことない人がいると思います、なので少しでも夜戦の魅力を伝えて行ければいいなと思ったので書きます(*´ω`*)


夜戦の時に他のフィールドでは、発電機でフィールド内を多少明るく保っているところが多いと思います!

TENKOOはフィールド内に明かりは一切なく、月明かりのみの本当に真っ暗な夜戦が経験できます(*´ω`*)

夜戦の時のフィールド内は、月明かりしかないのでフラッグ戦をするといつも見えていた人影も見えなくなり、静かな銃を使えばアサシン見たいに静かに倒すこともできます(*´ω`*)
又、夜戦ならではのゲームやスリルも味わえます
(*`・ω・)ゞ

昼間のTENKOOとは違うスリルのあるサバゲーが経験できます♪( 'ω' و(و "
夜戦に来たことない方は夜戦を一度経験してみてはいかが?
サバゲーをする準備にライトを追加して是非夜戦定例会にも参加してみて下さい(*´ω`*)

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:22Comments(0)