スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月23日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です(*´ω`*)
本日のサバゲーは雨が降らずに涼しい中でのゲームでした(*´ω`*)

今日参加された方お疲れ様でした!
本日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ



こちらの3組載せます(*´ω`*)
TENKOOの城ラピュタにバスーがやってきました
カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

明日の休日定例会は予約が満員です!!
ですので参加予約を打ち切らせて頂きます!
明日の休日定例会は満員御礼で開催いたします(*´ω`*)
明日は満員ですので、当日参加される方は予約のキャンセル待ちとなります!!

当日参加される前に1度お電話して下さい!
電話番号はホームページに記載されています(*´ω`*)

来週の定例会の予定ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
【平日定例会】
9月25日(月) 9月27日(水)

【休日定例会】
9月30日(土)

【夜戦定例会】
9月29日(金) 9月30日(土)
となっています(*´ω`*)

他の写真が欲しい方はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


皆さんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:51Comments(0)