スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月02日

TENKOOの平日定例会

どうもチビ猫です!

本日は平日定例会でした!
今日の定例会に参加された方はお疲れ様でした!

本日から【co2】ハンドガンの使用が解禁となりました(*`・ω・)ゞ

co2のハンドガンを持ってる人はどしどし遊びに来てください(*`・ω・)ゞ
又、日本のショップで売ってるものは使えますので是非持って無い方は買って使ってみてください!

本日の写真はꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


10月4日(水)の平日定例会は開催いたします!
予約にまだまだ空きがありますのでどしどし参加予約お待ちしております!!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:36Comments(0)