スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月23日

台風後のTENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は台風の補修工事をしてました(*`・ω・)ゞ

台風の影響でフィールドがめちゃくちゃになっていないか確認や補強などをしていました!

フィールドを確認しましたが台風の影響もなくフィールドは無事でした!

10月26日(木)の平日定例会は規定人数に達しているので開催いたします!

台風でサバゲーできなかった方は是非遊び来て下さい♪( 'ω' و(و "
参加人数に空きがありますのでどしどし参加予約お待ちしております!!

フィールドの写真がこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

平日定例会で沢山の人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!

定例会の予定や予約を入れたい方はホームページもしくは公式のLINEからお願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:56Comments(0)