スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月03日

TENKOO連休の予定!!

どうもチビ猫です(*`・ω・)

11月4日(土)11月5日(日)休日定例会ですが、規定人数の上限に達しましたので誠に勝手ながら参加予約を打ち切りさせて頂きます(*`・ω・)ゞ

楽しくゲームする為の人数制限になりますので、ごご理解・ご了承をお願い致しますm(_ _)m

当日参加・途中参加の場合は参加予約者のキャンセルが出た場合、参加可能となりますので、ご来場される前に必ずお電話にてご確認下さい(*゚▽゚)ノ

連絡無しで来られた場合キャンセル者の確認ができるまで待機となりますので、来る前に必ずお電話して下さい!

11月6日(月)の予約はまだまだ空きがありますので埋まってしまう前にどしどし参加予約お待ちしてます!


予約情報はホームページから確認出来ますのでホームページをご覧下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:36Comments(0)

2017年11月03日

3連休の最初初日の定例会!!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日定例会参加された方お疲れ様でした!

本日はセンターブラックをメインにゲームをして行きました!
今回からブラックを入れるための箱を3つ用してその中の一つにブラックを入れてドキドキハラハラなゲームをして行きました!

本日の写真!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 18:24Comments(0)