スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月16日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です!

本日は楽しい平日定例会となりました(*゚▽゚)ノ

本日参加された方お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

今日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

キツネ狩りのキツネ役の皆様を載せました(*゚▽゚)ノ

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!

【1月17日(金)】は貸切となります!

今週の休日定例会は11月18日(土)となります予約もまだまだ受付ていますので参加予約をどんどん入れて下さい!

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:47Comments(0)

2017年11月16日

TENKOO定例会!

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

11月16日(木)は規定人数に達しているので開催いたします!

平日定例会でしか出来ないゲームもありますので暇してる方は遊びに来てください!

又、11月18日(土)の予約もだんだん埋まって来てます!
予約打ち切りになる前に参加予約を入れて下さい!

他の予定を確認したい方はホームページもしくは公式のLINEから確認してください!



【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
  

Posted by TENKOOスタッフ  at 03:21Comments(0)