スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月31日

29日(日)のTENKOO

どうもチビ猫です!

7月29日(日)の定例会に参加された方お疲れ様でした!

夏休みを満喫しているプレーヤーの皆さん暑い中、楽しんでゲームに参加出来てますか?

皆さんも熱中症には気おつけてサバゲーをして下さいね!

定例会の写真です!


他の定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 15:01Comments(0)

2018年07月26日

本日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日はケガもなく楽しくゲームが出来たと思います!

本日の写真!


本日の遊びに来てる方でポイントが溜まった方がいましたので画像載せますね!

貯まる前のポイントカード!

ポイントが最後まで溜まると定例会の料金が無料になります!

是非遊び来た時はポイントを貯めてゲームを楽しみましょう(*´ω`*)

次回のTENKOO定例会はホームページもしくわ公式のLINEから確認中お願いします

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:26Comments(0)

2018年07月25日

本日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日のTENKOOは貸切でした!

本日参加された方お疲れ様でした!

本日の写真


次回の定例会は平日定例会となります!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:00Comments(0)

2018年07月24日

本日のTENKOO

どうもチビ猫です!

本日の平日定例会は暑い中のサバゲーでしたね!

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真です!


次回のサバゲーに参加される方楽しみにお待ちしてますよ!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:12Comments(0)

2018年07月22日

tenkooの休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は汗だくになりながらサバゲーんしましたね!

本日の写真です!

キツネ狩り戦のキツネ4名になります!

次回の定例会でもお待ちしていますよ!

他の予定や定例会の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:32Comments(0)

2018年07月21日

本日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は猛暑日で暑かったと思います!

本日の写真はこちら!

暑い中皆さん元気に楽しくゲームに参加して下さいました!

次回の定例会もお待ちしています!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:38Comments(0)

2018年07月21日

明日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

明日の休日定例会は開催決定です!

明日の休日定例会は人数に少し空きがありますので埋まってしまう前にお早めに予約お願いします!

駐車スペースに限りがありますのでなるぶべく乗合でお願いします!

当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますよ!


他の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 00:05Comments(0)

2018年07月18日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は猛暑の中のゲームを楽しんで参加された皆さん、熱中症には気おつけてサバゲーをしていましたね!

本日の写真!


他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:05Comments(0)

2018年07月18日

7月17日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

17日の貸切に参加された方お疲れ様でした!

猛暑の中、サバゲーを楽しんでいましたね!

7月18日の定例会は開催決定ですよ!

暇してる方や外で体を動かしたい方は是非TENKOOに遊びに来てください!

当日参加や途中参加も大歓迎ですよ!

皆さんにお会い出来るのを楽しみににお待ちしております!


他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 05:13Comments(0)

2018年07月17日

7月16日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

7月16日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

暑い中最後まで楽しくゲームを行うことが出来たので良かったと思います!

定例会の写真です!


他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEからQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 06:01Comments(0)