スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月14日

14日㈰の休日定例会の様子!

どうも†チビ猫†です

本日の定例会は朝から雨な1日でしたがなんと午後から暖かく過ごしやすい1日でした!

最初のゲームは復活ありのフラッグ戦を行い、元気が有り余るみなさんがこちら!


後半戦になるに連れてだんだん皆さんも疲れて来ていましたね(。ò ∀ ó。)

それでも中には元気がある方もいましたねその方がこの人です(*゚▽゚)ノ


話は変わりますが明日の定例会は開催致しますよ(。ò ∀ ó。)

明日は当日参加や途中参加もお待ちしています!

皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしています!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:00Comments(0)