2016年04月21日

4月21日の記事

先日千葉の海に行った時、おっこちてました。

めちゃくちゃ怖くないですか?

4月21日の記事

夜だったら多分マジ泣きしてシッコ漏らしてますね・・・




さて。さて。
塗装の仕方を色々調べてたら興味深いページ見つけました。

4月21日の記事

カッチョえーーー!

詳しくはこちら
http://www.candytower.com/feature/diyschool/0027-1.html

車でやったらインパクト大でしょうね
やってみたい。。。
ウズウズする。。。

フィールド完成して送迎車を用意するようになったらやってしまおう。と思います




引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
5月12日の記事
4月22日の記事
同じカテゴリー(雑談)の記事
 5月12日の記事 (2016-05-12 16:34)
 4月22日の記事 (2016-04-22 23:03)

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:26 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。