2016年05月19日

2DAYS

2日間で走行距離650キロ。。。

1日目
2トン箱車を借りて、材料調達してきました。

提供していただいた皆様ありがとうございました!

W様、タイヤ&木箱、パレット ありがとうございます! フォークさばきステキでした。
M様、わざわざお越し頂き、有意義な楽しい話しありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!
M様、お越し頂きありがとうございました。夜遅くまでお話し盛り上がりましたねw

またパレット自由にお持ちください。の○○運輸様、助かりました!

2日目
H様、こちらの都合でお時間早い時間になってしまったなのに関わらずドラム缶沢山持ってきて頂きありがとうございます!感謝です!早く混ぜてブクブクしてみたいです。

~昼前から千葉へ~

友人B様。
ポンプ&馬、大家に聞いておいてください。

友人Bの戦闘機カラーっぽいマットなローダー。カッコええ!
2DAYS
2DAYS

タイヤショップ、間入ってくれてありがとう。頭から水かぶってビショビショになりながら手伝ってくれてありがとう。
2DAYS




せっかく千葉に来たんだしってことで老舗フィールドSEALSさんに顔出ししてきました。
2DAYS
相変わらず雰囲気出まくりの素晴らしいフィールドで、この中にいるだけでワクワクが止まらないです。


丁度、茨城RISE SECRET CAMPの雷くんが遊び来てるということで探してみようと。
やっぱりオーラがあるんでしょうね。
迷彩いっぱいの中からすぐに雷くん発見。 
バースデイってことなので心のこもりまくった全身全霊の固い固い握手をプレゼントしました。
きっと涙が出るほど喜んでくれたと思います。
2DAYS


車返却リミットが近づいてるので滞在たったの20分でスタコラ退散。

2DAYS


このブログを書きだしてから人の温かさをかなり感じております。
見ず知らずのどこの馬の骨だかわからない私に色々と提供していただける心優しきゲーマーの皆さま。
本当に感謝感謝です。
お会いすると本当に皆さん温かい方ばかりで涙を堪えるのに必死です。
必ずご恩を返せるよう頑張っていきます!



引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
5月の定例会スケジュールです!!
平日定例会へGO!!!
4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ
フィールド制作13
フィールド制作12
フィールド制作11
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 5月の定例会スケジュールです!! (2017-04-24 16:53)
 平日定例会へGO!!! (2017-04-11 14:51)
 4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ (2017-03-30 10:54)
 フィールド制作13 (2016-07-29 22:01)
 フィールド制作12 (2016-07-14 09:00)
 フィールド制作11 (2016-07-12 14:24)

Posted by TENKOOスタッフ  at 12:17 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。