2017年07月03日

猛暑日のなかのTENKOO


皆さんどうもチビ猫ですm(_ _)m

今日も非常に暑い中フィールドの補強をしてました
(*`・ω・)ゞ

明日は平日の定例会ありますので暇な方、もしくは暇でない方も明日の参加お待ちしております(*´ω`*)

お昼のメニューが新しく追加されました(*´ω`*)
夏にぴったりなカレー、そして新メニューの冷やし胡麻ダレうどんおにぎり付きが選べます(*゚▽゚)ノ
また胡麻ダレうどんは 【限定20食】となってます。
猛暑日のなかのTENKOO
定例会のスケジュールはこちら!
7月4日(火)平日定例会
7月5日(水)平日定例会
7月6日(木)平日定例会

7月8日(土)休日定例会
7月9日(日)休日定例会
明日は定例会開催してるから来てね!

またヤグラなども変わりましたので写真をアップしておきます♪( 'ω' و(و "
猛暑日のなかのTENKOO
猛暑日のなかのTENKOO
猛暑日のなかのTENKOO
猛暑日のなかのTENKOO






Posted by TENKOOスタッフ  at 20:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。