2017年07月20日

TENKOOの平日定例会!!

どうもチビ猫です(*゚▽゚)ノ

今日は暖かく、サバゲー日和な1日でした(*´ω`*)

本日は午後からセンターフラッグ戦や殲滅戦、大統領戦などいろいろなゲームをやりました♪( 'ω' و(و "
なかなか楽しいゲームだったと思います!

休日定例会だけじゃなく平日定例会にも1度来て下さい(*`・ω・)ゞ
平日定例会でしか体験の出来ないゲームがいろいろありますので平日定例会の参加お待ちしております
(p`・ω・´q)
今週の休日定例会の参加予約はまだまだ空きがありますので参加予約お待ちしております!!

今日の定例会写真です(*゚▽゚)ノ
TENKOOの平日定例会!!
TENKOOの平日定例会!!
TENKOOの平日定例会!!

三チーム殲滅戦の写真です♪( 'ω' و(و "
【赤チーム】
TENKOOの平日定例会!!
【黄チーム】
TENKOOの平日定例会!!
【無印チーム】
TENKOOの平日定例会!!

他の写真は公式のLINEから取得してください

LINEのURLです!!
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo

【QRコード】
TENKOOの平日定例会!!






Posted by TENKOOスタッフ  at 18:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。