2017年07月20日

TENKOOからお知らせ♪( 'ω' و(و "

どうもチビ猫です(*゚▽゚)ノ

皆さんお待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに【TENKOO】のホームページ出来ました!!

†TENKOOホームページのURLです†
http://tenkoo.tokyo/

ホームページの写真を一部載せときますね♪( 'ω' و(و
TENKOOからお知らせ♪( ω و(و
TENKOOからお知らせ♪( ω و(و
TENKOOからお知らせ♪( ω و(و
TENKOOからお知らせ♪( ω و(و
TENKOOからお知らせ♪( ω و(و



ちなみに予約は今まで通り【電話、Gmail、LINE、Twitter】からも予約は出来ます!
また、ホームページから写真やTENKOOへのアクセス方法、レギュレーションや定例会の料金などいろいろ乗ってますので、このブログ見ている皆様是非ホームページを1度ご覧下さいꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧





Posted by TENKOOスタッフ  at 21:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
ルールが見れないです
Posted by 名無し at 2017年07月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。