2017年09月09日

TENKOO

どうもチビ猫です(*´ω`*)

本日はケガもなく楽しくサバゲーが出来た日になったと思います(*´ω`*)
今日のピックアップした方はこの方です(*´ω`*)
TENKOO
何故か仲間に踏みつけられてました( °Д°)

この踏みつけられていた方の銃をピックアップします(*´ω`*)
TENKOO

あまり使ってる方見なかったので珍しくてピックアップさせてもらいました!

本日の定例会参加した方お疲れ様でした!
本日参加できなかった方は是非次の定例会にお会い出来ることを楽しみに待ってます!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
TENKOO

ホームページから定例会の予定も見れますのでそちらから確認して下さい!





Posted by TENKOOスタッフ  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。