2017年09月11日

TENKOOの平日定例会

どうもチビ猫です(*゚▽゚)ノ

本日は風もあり、涼しいサバゲー日和な1日でした(*´ω`*)
今日の平日定例会参加した方、お疲れ様でした!
今日は平日ならではのゲームをして行きました
(*´ω`*)
ラストゲーム前の3チーム殲滅戦はそれぞれ3回スタート位置を変えてゲームをして行きました
(*`・ω・)ゞ
平日定例会でしか出来ないゲームもありますので、
平日定例会に参加できなかった方は是非参加しては♪( 'ω' و(و "

今週の9月13日(水)も平日定例会がありますので参加できなかった方は是非参加予約お願いします!


本日の写真はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
TENKOOの平日定例会
TENKOOの平日定例会

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!
【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
TENKOOの平日定例会

今週の9月13日(水)の平日定例会はまだまだ空きがありますので埋まってしまう前に参加予約をお願いします!
TENKOOに来た記念にTシャツを持って帰って下さい(*´ω`*)
普段着としても使えるので是非遊びに来た時は、Tシャツを買って帰って下さい!
Tシャツの数には限りがありますのでお早めにお求め下さい!Tシャツのデザインはこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
TENKOOの平日定例会






Posted by TENKOOスタッフ  at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。