2017年09月20日

TENKOO

どうもチビ猫です(*゚▽゚)ノ

今週の定例会予定はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
【平日定例会】
9月21日(木)
【休日定例会】
9月23日(土)
9月24日(日)
となってます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

まだまだ予約に空きがありますので参加出来る人はどしどし予約の方を入れてください(*`・ω・)ゞ

明日の平日定例会は開催決定しています(*´ω`*)

平日定例会のまったりと出来るサバゲーをしたい方は明日に予約を(*`・ω・)ゞ

多人数でワイワイやりたい方は休日定例会に参加予約を入れてください(*´ω`*)

TENKOOに遊びに来てください!!
皆さんに会えることを楽しみにお待ちしております(*`・ω・)ゞ
TENKOO





Posted by TENKOOスタッフ  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。