2017年10月10日

TENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日のTENKOOは貸切でした!
TENKOO

明日の定例会は平日定例会となります♪( 'ω' و(و "

明日の定例会は開催いたします!
まだまだ予約に空きがあります♪( 'ω' و(و "
暇してる方や、やる事探している方は是非遊びに来てみて下さい(*`・ω・)ゞ

10月とゆう事でコスプレサバゲーをしている方も来ていますので是非仮装して遊びに来てください(*`・ω・)ゞ
気になる方は、チビ猫がしっかりと写真を撮らせて頂きます!
TENKOO
皆さんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしてます!

今週後半の定例会日程はこちらꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
【休日定例会】
10月14日(土)休日定例会
10月15日(日)休日定例会
【夜戦定例会】
10月13日(金)夜戦定例会
10月14日(土)夜戦定例会
となっています(*`・ω・)ゞ

休日定例会と夜戦定例会はまだまだ予約に空きがありますのでどしどし参加予約お待ちしてます!

又、夜戦定例会を経験してない方は是非夜戦定例会に参加してみて下さい!

他の写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
TENKOO





Posted by TENKOOスタッフ  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。