2018年10月22日

今日のTENKOO

こんばんはーฅ^•ω•^ฅ

お仕事している皆さんお疲れ様です!

休みの予定はたてましたか?

猫は休みの予定はまだ決めてないんです!

本日の貸切はとても楽しそうでうらやましかったな|ω・`)

明日の定例会は開催致しますよ!まだ予定決めてない方は是非遊び来てくださいねლ(⁰⊖⁰ლ)

参加される皆さん風邪ひかないように厚着で来場をおすすめしますよ!

本日はこれ!
今日のTENKOO

ニャンとTENKOOににゃんこがいつきました!
まだまだ警戒心強めなので距離を縮めて行きたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

明日以降の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
今日のTENKOO





Posted by TENKOOスタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。