2018年10月29日

本日の定例会です!

こんばんは猫ですよฅ^•ω•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

平日定例会ともありましてまったりとゲームに参加してる人もいましたね!

平日定例会は特殊ゲームを回したり、連続ゲームをしたりと色々とゲームを用意していますので途中から来た方でも楽しめるメニューになっています(・ω・人)゛

なので本日参加された皆さんもかなり疲れていると思いますので、お家に着きましたらゆっくり休んで下さい!٩(ˊᗜˋ*)و

本日の写真はこれ!
本日の定例会です!
こんな感じでゆっくりお風呂に入って疲れをとってください!

他の定例会の予定や写真はホームページもしくは公式LINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
本日の定例会です!





Posted by TENKOOスタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。