スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月31日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は定例会の最後の方に雨が少し降ってしまいましたが、ラストゲームまで持ち堪えて無事に定例会を終えることが出来ました!

本日の写真はこちら!


他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 22:46Comments(0)

2018年05月31日

5月31日の平日定例会!

どうもチビ猫です!

5月31日は平日定例会となります!

みなさんか気になる天気予報もこのようになっています!
【天気予報】


皆さんもキャンセルせずに一度遊びに来てください!

他の定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:22Comments(0)

2018年05月30日

5月29日の平日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

29日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

平日定例会ならではのゲームをたくさん回しましたので楽しんでもらえたと思います!

本日の写真!


他の定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 01:01Comments(0)

2018年05月27日

本日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は気温が高い1日となりましたね!

本日の写真はこちら!


本日遊びに来た皆さんも、平日定例会や夜戦に是非参加するのを楽しみにお待ちしていますよ!

他の定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:25Comments(0)

2018年05月27日

5月26日のTENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

26日のTENKOOは貸切でした!

遊びに来た皆さんも楽しんで頂けました!


5月27日の休日定例会は満員御礼で開催致します!

満員ともありまして本日は当日参加されたる方はキャンセル待ちになります!

他の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 05:58Comments(0)

2018年05月25日

TENKOO

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日はフィールドの補修を行い、フィールドのレイアウトも少し変えて見ました!

気になる方、サバゲーしたい方は是非TENKOOに一度起こし下さい!

明日のTENKOOは貸切となります!

明後日は休日定例会となりますので予約されてる方、当日にお会い出来ること楽しみにお待ちしていますよ(*^ω^*)

作業中の写真!

フィールドに野ウサギ出ましたฅ^•ﻌ•^ฅ

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:41Comments(0)

2018年05月23日

本日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は少し雨が振りましたが最後まで楽しめた様子でした!

本日の写真はこちら!


この人数で最後にバトルロアイヤルをやりました!


他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:08Comments(0)

2018年05月22日

5月21日の定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

平日定例会ならではのゲームをたくさん回しました(*゚▽゚)ノ

今回の写真!

殲滅戦をしてた時の待ち時間!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 08:41Comments(0)

2018年05月20日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は風が心地良いサバゲー日和な1日だったと思います!

本日の写真はこちら!

こちらの銃がなんと【VSR-10】と、パッと見では誰もきずかないとおもまよ(*゚▽゚)ノ

持ち主はこちら!


マガジンのところに予備マグケースとしても使ってるんです(*^ω^*)

完全な真改造でしたね‎|•'-'•)و✧

明日の平日定例会は規定人数に達していますので開催決定です!

当日参加や途中参加も大歓迎ですよ!

暇な方や、サバゲーしたくなった方も是非遊びに来てくださいね(*^ω^*)

当日の参加を楽しみにお待ちしていますよ!

他の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:39Comments(0)

2018年05月19日

本日の休日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会は暑すぎずに快適なサバゲー日和だったと思います!

予報では雨でしたが雨は振らずにラストゲームまで持ち堪えてくれました!

本日写真はこちら!

素敵な笑顔で最後まで楽しんで頂けました!

明日の定例会は開催決定ですよ
明日の予約してる方はキャンセルせずに一度来てください!

他のの写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:01Comments(0)