スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月26日

どうもこんばんは猫です!

本日の定例会に参加された方お疲れ様です!

今日は平日ならでわのメンバーが集まりかなり楽しいゲームが沢山回せた1日でしたね(・ω・人)゛

平日定例会に参加した事ないひとも参加しやすい環境をどんどん作って行きますので機会があれば是非参加してみてくださいなฅ^•ω•^ฅ

本日の写真はこちら!

みんなで持っているのはグレネードですね!
みんなでヒットすれば怖くないと言わんばかりの写真ですねლ(⁰⊖⁰ლ)

皆さんもかっこいい写真やおふざけしている写真も楽しいですよね!

皆さんもレッツトライ٩(ˊᗜˋ*)و

12月28日は平日定例会となりますので当日参加や途中参加も大歓迎ですよ(・ω・人)゛

皆さんの参加楽しみにお待ちしています(。ò ∀ ó。)

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:00Comments(0)